Reblogen

オートマティックTumblrクライアント

Language:

Reblogenとは?

Tumblrを愛するすべての人のためにデザインされています。
ポストの自動送りによるオートマティックタンブリング。目の前を流れていくポストを瞬間的に判断してのリブログそしてライク。 そんな新しいTumblrとの接し方を提案するWEBベースのTumblrクライアントです。

Reblogenは、毎日数千のポストの処理を自らに課しているタンブリスタのために
Reblogenは、Tumblrを日々の心のよりどころにしている名も無き人のために
Reblogenは、Tumblrの血であり、肉であり、夢であるすべての人のために

Reblogenスクリーンショット

左手一本で操作してください

左手一本で操作を行うようにデザインされています。
Jキーで次のポスト、Kキーで前のポスト、Tキーでリブログを行う操作に皆様は慣れていると思います。Reblogenは操作における重要なキーを左に寄せました(旧来の操作も可能です)。Sキーで次のポスト、Wキーで前のポスト、Aキーでリブログです。今後はWしてSしてAしてください。余った右手は、コーヒーカップを持つなどして有効活用を。

ショートカットキー

ゆくポストの流れは絶えずして

ポストを自動で送る自動再生機能の使用を前提にデザインされています。
ポストを進めるためにJキーを過剰に連打する時代は過ぎ去りました。Cキーを押して自動再生をオンにしてください。1.5秒毎(設定で変更可能)でポストが切り替わります。それまでの間に、リブログ、ライク、何もしない、次のポストへの切り替えといった判断を。

1.5秒のリズムを体に刻み込んでください。1.5秒で判断が間に合わないポストに出会った時は、Dキーを押し続けることで自動再生を一時停止にすることが出来ます。一時停止は押している間だけ有効な点にご注意ください。キーから指を離せばまた自動再生が再開されます。

回転寿司

踏み込む事を躊躇している貴方へ

Tumblrの大海を流れるポストをランキング表示する「Tumblr ランキング」を用意しました。

Tumblrへ一歩を踏み出す際の、恐怖、不安、戸惑い……私にもその気持がよく分かります。私もかつてはそうだったから。Tumblr ランキングならば貴方が一歩を踏み出す手助けが出来ると期待しています。ここにはTumblrに流れているものと同じポストが流れています。


注意事項

Reblogen側にパスワードは保存されません。ただし「ログイン状態を保持する」を選択している場合に限り、ユーザーのリソースにアクセスが可能となるアクセストークンを暗号化してサーバー側に保存します。ログアウトする事でアクセストークンは削除されます。
Reblogenを利用してのいかなる不利益に対しても、私はなにもして差し上げる事が出来ません。
動作の確認は、Firefox、Google Chrome、IEのいずれも最新バージョンでのみ行っています。過去は振り返りません。

作者: Newton
Twitter: @newton
Blog: Notwen
メール(返信は期待しないでください):メールアドレス